三瓶山

イメージ 14月19日 お気楽登山隊は、三瓶山へ出掛けてきました。
直前まで 空模様が気になってましたが、
幸い好天に恵まれ感謝。
自称晴れ男 晴れ女がわいわい・・・。
東の原に駐車し、 
まずは 観光リフトで登ります。
女三瓶山→男三瓶山→子三瓶山→孫三瓶山と反時計回りに・・・略5時間。
当日は 「カヌーの里おおち」のトレーラーハウス泊。
バーベキューで盛り上がり 満天の星で また盛り上がり・・・。
イメージ 2
御蔭で私は宿酔。
翌日は 大森銀山を観光、私は車でお昼寝。
出雲大社前の蕎麦処「田中屋」で遅めのランチ。
宿酔の私は 釜揚げそば。
温かい茹で湯が胃に優しい。 
楽しい山行となりました。