毎月の歯のケアに行ってきました。主治医を変えてから、そろそろ1年になるかな。前医院では、3ヶ月に1度のケアだったのですが、その折歯の痛みを訴えたところ、看護師が「神経取りましょう』って治療方針決めて予約も入れてしまった。『医者が診察もしていないのに、何で看護師が治療方法きめるんだよ』、これっておかしくない?即キャンセルしました。現在かかっているところは、きれいだし丁寧。何と言っても、月1度の歯のケアでも、先生がちゃんと顔を出して診察してくれるところがいいね。料金も約30~40分のケアで800円程度と安い。どこって?廿日市市中歯科クリニックあくまでも私の場合ですので、内容によっては異なると思います。